Re: 特定ディレクトリをインデックス対象外にする方法を教えてください。

はじめまして
池田と申します。

On Thu, 24 Aug 2000 15:44:19 +0900
In [namazu-users-ja] 特定ディレクトリをインデックス対象外にする方法を教えてください。
Takashi Kashiwagi <kashiwagi@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> インデックスの対象となるディレクトリの中で、
> 対象外にしなければならないディレクトリが複数存在します。
>
> どのようにすれば、対象外のディレクトリを考慮して、
> mknmzでインデックスを作ることができるか、お教え頂けないでしょうか?

例えば,/home/html/cgi-bin/ と /home/html/dummy/ 以下を対象外とするなら

mknmz '--exclude=/home/html/cgi-bin/.*|/home/html/dummy/.*' <target>

てな感じでしょうか?
でも,もっと良い方法もあるかも?

--------
池田和之 kazuike@xxxxxxxxxxxxxxxx