Re: インデックスの差分更新でタイムスタンプは見るのですか?

しげまつです。

> はい、そうです。正確には1.3系からです。
> ファイルの 追加、削除、更新 は、インデクスに反映されます。

そうなんですかぁ、便利になりましたね。
インデックスを作り直す必要がないので更新作業が楽になりました。

立て続けで申し訳ないのですが
あと、1箇所うまくいかない部分があります。

http://search.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg00178.html

ここを参考に、namazu.cgiが動的にはくメッセージをカスタマイズしようとしている
のですが
viでpo/ja.poを編集した後、makeしてできたnamazu.cgiで検索すると
英語表記になってしまいます。

./configureのパラメータでなにか渡す必要があるのでしょうか?