Re: インデックスの差分更新でタイムスタンプは見るのですか?

廣瀬ともうします。

At Mon, 31 Jul 2000 14:21:39 +0900,
Naoki Shigematsu <sigematu@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ところが、バージョン2.0.4のLinux版を使っているのですが
> NMZ.fを編集しなくても、ファイルが更新された場合
> インデックス作成の対象に入っているようです。
>
> これは新しいバージョンでこの仕様が追加されたのでしょうか?

はい、そうです。正確には1.3系からです。
ファイルの 追加、削除、更新 は、インデクスに反映されます。

----
HIROSE Yoshihide
yoshihide@xxxxxxxxxx