Re: 検索結果にイメージを貼り付けるには?

廣瀬ともうします。

At Sun, 30 Jul 2000 23:19:18 +0900,
Hiroyuki3 <hiroyuki-mac@xxxxxxx> wrote:

> 早速ですがNAMAZU1.0.3を使用しています。

ずいぶんと古いバージョンをお使いですね。
可能なら最新のバージョンのご利用をおすすめします。

> 検索実行後に、表示される画面
> (「検索結果」と表示されるbody部分)に
> 常に同じ画像(検索結果という文字の画像)が
> 表示されるようにしたいのですがどのファイルの
> どの部分(行?)にタグを貼り付ければ
> よいのでしょうか?

1.0.3のことはもう記憶にないのですが、2.0.4では
設定ファイルを書き換える程度では不可能です。
src/output.cをいじることになります。
1.0.3でも状況は変らないと思います。

----
HIROSE Yoshihide
yoshihide@xxxxxxxxxx