検索結果にイメージを貼り付けるには?

谷中と申します。
早速ですがNAMAZU1.0.3を使用しています。

検索実行後に、表示される画面
(「検索結果」と表示されるbody部分)に
常に同じ画像(検索結果という文字の画像)が
表示されるようにしたいのですがどのファイルの
どの部分(行?)にタグを貼り付ければ
よいのでしょうか?

ご教授のほど宜しくお願いします。