Re: Out of memory

前田です。
Kenji さん御回答ありがとうございます。

>http://www.namazu.org/doc/tips.html#saving-memory
>にある対策でだめとなると難しいですね。

難しいんですか・・・
インデックスの対象はhtmlファイルだけなんですけどね・・・

>そんなことはありません。

そうですよね・・

>10,000ファイルでしたら確かにあまってると思いますが。
>
># 12万ファイルを index してもメモリ使用量は 200MB くらい
># だったような。
>
>ということで別の問題ですかね。Out of memory が出るのは
>特定のファイルでしょうか?

すいません言い忘れましたが、私、レンタルサーバを使用しており、
共有されているなかでの256MBなので実際どのぐらい使えるのかは
不明です。

mknmz をするとすぐに Out of memory とでます。

各フォルダごとにインデックスを作ると成功します。
でも全体をインデックスにしようとすると Out of memory になります。
これは単にメモリが足りないってことなんですかね?

----
前田和哉  maeda@xxxxxxxxxxxxxxx
株式会社アイディーフォン  IT事業部
那覇市田原3-1-1
Tel 852-1288 Fax 857-6955