Out of memory

どうも前田です。
申し訳ないです。また質問です。
過去メールなど読んで色々試してみたのですがギブアップです。

mknmz を実行すると Out of memory! が出てしまいます。
過去メールなど読んで色々試しました。

・$ON_MEMORY_MAX の値を変更する。(上げても下げてもOut of memory!)
# ~/namazu-2.0.4/confにある"mknmzrc-sample"を"mknmzrc"に名前を変更して
# その中の $ON_MEMORY_MAX の値を変更しました。(あってますか?)

・オプションをつける
mknmz -s
mknmz -F
mknmz --checkpoint
mknmz -sF
mknmz -O

# すべてダメ。。

インデックスにしようとしているのは

/---i----foo(フォルダ)
      |--bar(フォルダ)
      |--lib(フォルダ)
         ・
         ・
         ・
ってな具合に"i"ってフォルダの中身をインデックスにしたいと思ってます。
iフォルダの下にあるfoo、bar・・・の中にあるファイルをインデックスの対象とする。

ファイルの数は約10,000ぐらいです。(一つ1k〜3k)
各フォルダ(fooやbar)を対象とした場合はインデックスは作成できます。

# もしかしてnamazuはフォルダの中のフォルダの中身まで捜すことはしないのですか?

メモリ的には余裕があると思っているのですが・・・

FreeBSD 3.3 UNIX (memory 256MB)
Apache 1.2.6
Namazu 2.0.4
kakasi 2.3.2
Perl 5.005
NKF 1.7

質問ばかりで恐縮です。当人この問題で半日迷っています。
どうか御指導お願い致します。

----
前田和哉  maeda@xxxxxxxxxxxxxxx
株式会社アイディーフォン  IT事業部
那覇市田原3-1-1
Tel 852-1288 Fax 857-6955