Re: 日本語でのヒットが悪い

前田でございます。
Osamuさん御回答ありがとうございます。

>「那覇市」をkakasiの辞書に登録すれば
>きちんと「那覇市」「松山」と分解されるので
>単に「那覇市」が辞書登録されてないだけだと思います。
>mkkanwaをきちんと使って辞書を更新したでしょうか?
>更新した辞書をもとの辞書と入れ替えたでしょうか?

すいません・・
やり方がよく分からなくて出来ていないと思います。。。

% cd /usr/home/naviokin/kakasi-2.3.2/src
% ./mkkanwa /usr/home/naviokin/kakasi-2.3.2/kanwadict

とやったのですが・・・間違ってますか??
本を見ながらやっているのですが・・・

初歩的な質問で大変申し訳ないです
どなたか御教授お願い致します。。。