検索結果が英語で出力される件に関して

以前にも質問したのですが、RedHat Linux 6.1でnamazu2.0.4で、
namazu.cgiを使った検索なのですが、
検索結果がどうしても"Results"以下3行が英語で出力されます。
他の部分は日本語で出力されます。
langはjaにしてあるのですが…
どうしてもなおらない場合、この部分を出力したくないのですが
どこをなおしたらいいのでしょうか。

--
ソフィア総合研究所
       川瀬