Re: 日本語でのヒットが悪い

前田です。
kenjiさん御回答ありがとうございます。

>辞書に「那覇市」を登録してください。
>kakasi は所詮最長一致です。

はい、言われた通り辞書に追加し、indexを作り直しましたが、
やはり「那覇」「市松」「山」になります。
分かち書きには優先順位ってあるのですか?
「那覇市」は辞書の一番下に追加したのですが・・・
「市松」ってのを消してしまったほうがイイのですかね・・・

----
前田和哉  maeda@xxxxxxxxxxxxxxx
株式会社アイディーフォン  IT事業部
那覇市田原3-1-1
Tel 852-1288 Fax 857-6955