Re: 日本語でのヒットが悪い

前田和哉さんが 6/30/00 1:46 PM に書きました:
>どうも前田です。

>今わかったことなんですが・・・
>那覇市松山で検索すると「那覇」「市松」「山」ってなってしまいます・・・
>これって直せないのですか?
>辞書には「松山」「松」「山」と三つありましたが・・・

辞書に「那覇市」を登録してください。
kakasi は所詮最長一致です。

// Kenji Suzuki

   Linux -- Where you really can go tomorrow