[追加]
日付:                Thu Jun 29 01:53:34 2000
追加された文書の数:  159
更新された文書の数:  591
サイズ (bytes):      16,988,308
合計の文書数:        10,188
追加キーワード数:    330
合計キーワード数:    172,741
わかち書き:          module_kakasi -ieuc -oeuc -w
経過時間 (秒):       498
ファイル/秒:         1.51
システム:            linux
Perl:                5.006
Namazu:              2.0.4

// これは、私のとこでやったときのものですが。
このように日本語で出て来てますか?

もし、日本語で表示されていないとすれば、
mknmz するときの LANG などの設定を見直してみては如何でしょうか。

自分が前にやったときは、LANG の設定がまずくて日本語対応の処理を
せずに、SJIS で書かれた文書類を mknmz でインデックス化したときに
同様になりました。

Namazu の FAQ にもありますね。
    http://www.namazu.org/FAQ.html#mknmz-exception

maeda>namazu-2.0.4
maeda>kakasi-2.3.2
maeda>nkf17

OS は何でしょうか。

 Yuichiro Ikeda        e-mail: ikeda@xxxxxxxxxxxxxx