日本語でのヒットが悪い

どうもこんにちは
前田でございます。

ちょっとした不都合が生じたので
アドバイスがほしくメールしました。

# 現象
namazuで日本語検索するとヒットが悪い。。

# 例 [松山] and [カラオケ]

と検索すると出てくるはずの結果がでない・・・
文書中には二つの文字が入っているにもかかわらず
出てこないのです。。。10件はでるはずなのに2件しか出てこない。

気になったところは

# ヒット [松山:5][カラオケ:29]

という"松山"っていう文字を一つで読んでいる?
他の漢字で検索すると
例えば"牧志"だと[牧:*][志:*]っと二つに分けて検索しているみたいです。

これはkakasi自体がそういう設定になっているのでしょうか?
もし対応策があるのでしたらアドバイスよろしくお願いします。

namazu-2.0.4
kakasi-2.3.2
nkf17