Re: 日本語でのヒットが悪い

どうも前田でございます。
いけださん御回答ありがとうございます。

> [...]
>合計の文書数:        10,188
>追加キーワード数:    330
>合計キーワード数:    172,741
>わかち書き:          module_kakasi -ieuc -oeuc -w
>経過時間 (秒):       498
>ファイル/秒:         1.51
>システム:            linux
>Perl:                5.006
>Namazu:              2.0.4
>
>// これは、私のとこでやったときのものですが。
>このように日本語で出て来てますか?

はいちゃんと日本語で出力されました。
indexの書き出しのほうは何も異常はないようですが・・

1個の単語で検索した場合は異常はないみたいです・・たぶん
でも and 検索や or 検索をしたときにヒットが悪くなるみたいです。

>maeda>namazu-2.0.4
>maeda>kakasi-2.3.2
>maeda>nkf17
>
>OS は何でしょうか。

FreeBSD 3.3 UNIX
Apache 1.2.6
です。

御存知の方アドバイスよろしくお願い致します。