Re: フォームのカスタマイズ

どうも前田です。

>たかく@図書館情報大です。
>
><200006150656.AA00448@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
>maeda@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。
>
>一般的なHTMLとしては間違ってませんが、
>Namazuではこのファイルは動的に書き換えてからブラウザに送ります。
>
>なので、
>http://www.namazu.org/doc/manual.html#form-idxnames
>にあるように、静的なHTMLを生成して下さい。
>
># やっぱり、
> [...]

たかく@図書館情報大 さんありがとうございます。
GNUgettextをインストールし、ja.poを変更して

% make
% make install

としたら変更できました。
でも、表示の変更は出来たのですが、文字を非表示にすることはできない
のですかね??
"ja.po"の非表示にしたい部分を消しても検索結果には英語で出てくるんですよ
ね・・・
"ja_JP.SJIS.po"も同じく消してみたのですが、やっぱりだめでした。。。

ん〜どうなってるのでしょう・・・
っていうことで

#: src/output.c:535
#, c-format
msgid ""
msgstr ""

という風に文字だけ消してみました。
でもやっぱり英語が出てしまいます。

誰かやり方を知ってる方いますか?
自分で解決しようとしてるのですが・・・
なかなかうまくいきません。。
御教授のほうよろしくお願い致します。

----
# namazu & ホームページ作成初心者(-_-;)
# UNIXの知識なんてないのに使用してます・・・
# 前田
maeda@xxxxxxxxxxxxxxx