Re: 分散サーチ proxy cgi?

廣瀬です。

At Fri, 16 Jun 2000 03:56:07 +0900,
yoshihide hirose <yoshihide@xxxxxxxxxx> wrote:

> 1.3.0へのパッチという形で配布されていました。

パッチじゃなかった気がしてきました(^^;
#ちょっと調べる時間がありません、ごめんなさい。

現在存在しないのは、
  1) 高林さんが飽きてしまった
  2) あんまり反応がなかった
からだったと思います。

#高林さんがそのようなメイルを出されていたような。

いずれにせよ、十分なテストが行われないまま
消えてしまったので、実用には疑問が残りますが
ご参考までに。

----
HIROSE Yoshihide
Scheme勉強中