Re: メッセージのカスタマイズについて( namazu.mo, HTML )

質問した直後で恐縮ですが、

はっと思いついたことを試したら、エンコードの件は解決しました。HTML的
に不要だと思って削除した文字列先頭の "\t" は残しておくべきだったんで
すね。これで力ずくで何とかなりそうです。

が、テンプレートで解決できるとしたら、ぜひ方法を教えてください。

On Tue, 6 Jun 2000 18:46:29 +0900 (JST)
HASEGAWA Nobuaki <hasegawa@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>とエンコードされていました。元の
>msgstr "\t<h2>検索結果</h2>\n"
>の時はそのまま出力されていたのに不思議です。このエンコードを(副作用
>なく)抑止することはできるのでしょうか?

中島みゆきの昔の名曲が頭の中で…。

---
長谷川暢昭	IT事業本部企画営業部企画推進課
		(株)毎日コミュニケーションズ