Re: オリジナルの Fi lter について

福馬と申します。

> 全然スマートじゃないですけど
> #というより姑息すぎて書くのも恥ずかしいけど(^^;

とんでもないです。ありがとうございます。

> % mknmz --media-type='text2/html'
> とやれば、とりあえず 強制的にhtml2.plの方を
> 読み込ませることができます。

この引数で指定できるとはしりませんでした。
これで、思っていた挙動が実現できました。

作成するインデックスの対象ファイルは同じレイアウトのファイル
ばかりなので、この方法でうまく動きました。

#Webの掲示板の過去ログのインデックスを作っていたので、
#この過去ログの時は引数を追加して実行することにします。

--
(株)システムアルテ
 福馬 哲也   Email   fukuma@xxxxxxxxxx