オリジナルの Filter について

はじめまして。福馬と申します。

namzau  2.0.4 と pnamazu 2000.05.26 を Red Hat Linux 6.1Jで使用して
おります。

通常のHTMLフィルターではうまくTitleと著者が拾えないファイル
があるので、html.plを変更して使用しています。

#これは、バグではなく対象のHTMLの<h1></h1>で囲まれている部分を
#タイトルとしたいのと、著者もぜんぜん違うルールで抜き出している為
#です。

ファイルの拡張子を変えてしまえば、オリジナルのhtmlフィルターを
残しつつ、独自のフィルターが使えるのですが、ファイルの件数が多い為
拡張子は変えたくありません。

現在は、html.plを交換しながらつかっているのですが、コマンド
ラインや環境変数などでフィルターのサーチパスを変更する事はできるの
でしょうか?

もしくは、もっとスマートなやり方があれば御教授いただければと思います。

以上、よろしくお願いします。

--
(株)システムアルテ
 福馬 哲也   Email   fukuma@xxxxxxxxxx