Re: namazu.cgi の出力でキーワード以外が強調表示

こんにちは。
吉田一秋@ニフティです。

On Sun, May 28, 2000 at 12:17:49PM +0900,
KAKIHANA Takeshi <takeshi@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
> jaで始まる文字列になっているのに日本語モード?になっていない
> ということでしょうか。LANGUAGE、LC_ALL、LC_MESSAGESは定義さ
> れていません。またnkf 1.9に全角スペースの問題があるのは承知
> していますが、今回はそれが原因ではないように思います。
>
>  SunOSでの特有のバグなのか、インストールミスなのか、設定が
> 悪いのか、切り分けができずに手詰まりになっています。SunOSで
> 問題なく動いている方はいらっしゃるのでしょうか。何か試してみ
> るべきことがありましたらアドバイスください。どうぞよろしくお
これって「LANG」はほっといて、「LANGUAGE=ja」を設定した場合はどうなり
ますか?

うちで使ってる「Kondara MNU/Linux」のホストでは、LANGを変更しても変化
がないのですが、LANGUAGEを日本語(ja)にするとうまく動作します。

もし良かったら、

> % env LANGUAGE=ja ./mknmz -C
とかやってみた結果を教えて下さい。

--
#########   "If you are young and alive... Hack, or die!!"   #########
Kondara Project: http://www.kondara.org/