Re: バグ報告します。

個人宛てに送っていいものか分かりませんが、送り先を間違っていたら
すいません。

以前のバグ報告のリプライで

> namazu コマンドに --debug オプションを指定して、同じ条件でコ
> マンドラインから検索してもらえませんか? そのときのメッセージ
> を送ってもらえると助かります。

って言われてた分のログを採りましたので送付いたします。
随分遅くなりまして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

熊井  和彦 (Kazuhiko Kumai)
(株)NTTデータ九州支社 公共システム部
E-MAIL : kumaik@xxxxxxxxxxx