Re: unsupported target: directory at mknmz line 1261

ながよしです。

> ターゲットの判定に失敗しているようですね。

1261行目あたりをみるとそのようです。

> NTやSOSSについては知らないのですが、NTの共有フォルダは
> どのようにexportしてらっしゃいますか?

SOSSを使ったexportは簡単で,export.us にマウントする場所と,
アクセスを許可するマシン名を書くだけです。
E:\NFS news www
といった具合に書いています。
で,通常の読み書き,コピーは問題なくできます。

Solaris2.6(Intel)からのマウントは,vfstabに次のように書いています。
host_nt:/e/nfs/httpsite      -       /ftp/pub/httpsite       nfs     -
yes
      rw,soft,bg,rsize=1024,wsize=1024

> 参考までに、mknmz時のオプションはどのようなものなのでしょうか?

とりあえずテストしただけですので,次のように実行しました。

mknmz -T /usr/local/namazu/share/namazu/template -O
/usr/local/namazu/var/namazu/index \
/ftp/pub/httpsite

#Ver2は魅力だけど,やっぱりVer1.3に戻そうかな・・・

--
ながよし