Re: unsupported target: directory at mknmz line 1261

廣瀬と申します。

At Thu, 18 May 2000 22:49:47 +0900,
Hiromi Nagayoshi <nagayosi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> unsupported target: /ftp/pub/httpite at /usr/local/namazu/bin/mknmz line  1261.

ターゲットの判定に失敗しているようですね。

> ところが,target directoryをNFSマウントしている
> ディレクトリに対して実行すると
> 上記のエラーが出力されてしまします。
> (Ver1.3.0.8だとちゃんと動きます)
> なお,NFSマウントは,WindowsNTマシンの共有フォルダを
> SOSSを使用してSolaris2.6(Intel)からマウントしています。

NTやSOSSについては知らないのですが、NTの共有フォルダは
どのようにexportしてらっしゃいますか?

ためしに FreeBSD 4.0-STABLEなマシンをSolaris2.6(SPARC)
でNFSマウントしてmknmzしてみましたが、
問題なくインデクスは作成できました。

> 対処方法がありましたら教えていただければ幸いです。
> よろしくお願いします。

参考までに、mknmz時のオプションはどのようなものなのでしょうか?

# 個人的な感じでは、Soralisでのnamazuの挙動は
# 不審なところがあるように思います。

----
HIROSE Yoshihide
yoshihide@xxxxxxxxxx