Thread on NMZ.result. (Re: Using SSI at NMZ.head.ja)

宮崎と申します。

> namazu.cgiに限らず、そう言うことはできません。
> MHonArcでhtml化するときに検索インデックスのリスト
> を読み込むようにしましょう。
>
> MHonArcで、外部書類を読み込むには<Header> Directiveを
> 使えばいいとおもいます。

ありがとうございました。現状通り、MHonArc の HTML 化の際に include する
項目を増やす等で対応しました。

また、おかしな質問をするかもしれませんが、

	検索結果で表示される Mail に対するスレッド表示を、検索結果で
	実現できないか。

という要望を受けてしまいました。

はじめは、わざわざ MHonArc を使って thread.html もあるのだから、と想っ
ていましたが、NMZ.result.normal に埋め込めることができるとそれはそれで
面白し、ショートカットにもなるかな、と想うようになりました。

私は個人的に、未だかつてそのようなことをしているサイトを見たことはあり
ませんが、MHonArc と連動することで可能かどうかの見当がまだつかない有様
です。

将来の namazu に実装して頂けたら、と甘い期待を抱いてご連絡致しました。

Y A S U H I R O   M I Y A Z A K I
    Mailto : roseblue@xxxxxxx