特殊文字の検索

始めまして。
鶴谷と申します。

初心者ですが、試行錯誤してようやくWeb上で検索が可能になったところです。
最後の壁にぶつかってメールをする次第ですが、
特殊文字の検索は出来るのかどうか教えて頂けますでしょうか。

正確にはフランス語のアクセント文字なのですが、日本語のシステム上からでもフラ
ンス語のシステム上でからでも、検索にかけるとアクセント付きの検索文字が化け
て、検索が出来ません。

フランス語版のWindows上でNMZ.wを見ますとフランス語のアクセント文字はそのまま
の形で読み込まれております。

Namazuの説明書を見ますと、文字コードの扱いで、”出力をISO-2022-で行って...多
言語の処理も行えません”(全文検索システムNamazu v1.3.011説明書)とありまし
た。

最終的には、日仏英の検索を切り替えで出来るようにしたいのですが、まったく不可
能なのでしょうかこ教示頂ければ恐縮です。

現在の環境は、
レンタルサーバで、
System:              freebsd
Perl:                5.00404
Namazu:              2.0.4

Windows98日本語版+Windows98フランス語版、
IE5で、いずれからでも日仏の表示が出来る環境になっております。