Re: Using SSI at NMZ.head.ja

廣瀬です。

At Sat, 06 May 2000 22:10:35 +0900,
Yasuhiro Miyazaki <roseblue@xxxxxxx> wrote:

> MHonArc で HTML 化したメールの中からも、直に検索できるようにと、SSI で
> 検索インデックスのリスト(CheckBox) を 別ファイルから読み込ませています。
> ただし、NMZ.head.ja にも同じ様に SSI で記述して試してましたが、コメント
> タグをそのまま読み込んでしまいます。
[snip]

> 何か間違いがみつかりますでしょうか?

namazu.cgiに限らず、そう言うことはできません。
MHonArcでhtml化するときに検索インデックスのリスト
を読み込むようにしましょう。

MHonArcで、外部書類を読み込むには<Header> Directiveを
使えばいいとおもいます。

----
HIROSE Yoshihide