Re: ミラーリング時の更新時刻保持について

すぎうらしろうです。

<20000508.160344.60113048.shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

wgetは、特に何もしなくてもタイムスタンプは保存してくれるような、、

% wget http://www.pentagon.mil/
% ls -l index.html
-rw-------  1 sugiura  users  930 Sep 17  1997 index.html

もう一つ、先方のWebサーバがタイムスタンプを返してきていないとか。

--
    すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
     御希望の方に、もれなく less-332.tar.gz をプレゼントしています