Re: pnamazu-2000.05.08

 初めまして、横山といいます。
 Perl版検索クライアントpnamazu-2000.05.08をダウンロードして試してみました。
これまで通り、付属のpnamazu.cgiのPerlのパスを変え、namazu.cgiにリネーム
してインデックスファイルと同じフォルダに転送。しかし、ブラウザからアクセスして
も
検索画面が表示されません(真っ白です)。
 pnamazu.cgiの$NamazuConf = ''; に.namazurcのパスを書き加えたら、
検索画面は表示されましたが、検索させると、やはり画面が真っ白になります。
ローカルでも試したところ、どうやらpnamazu.cgiと同じフォルダにある.namazurc
(あるいはnamazu.conf)の設定を読み込んでいないことが分かりました。
 何かほかに設定すべき部分があるのでしょうか?
 なお、前バージョン(pnamazu-2000.02.12)までは順調に動いていました。

当方の環境は以下の通りです。
ローカル
Windows98
ActivePerl522
Namazu 2.04 for win32

プロバイダ
FreeBSD
Apache

 よろしくお願いします。

横山博彦
E-MAIL fwnk1502@xxxxxxxxxxxxxxxx
           hiro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
HOMEPAGE  シネマ1987online
 http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk1502/