Re: ミラーリング時の更新時刻保持について

岡埜です

>man より (Wget/1.4.5 だからちょっと古い)
なんかオプションが結構違ってます
1.5.3だと
  -N,  --timestamping           don't retrieve files if older than local.
こんなです
wgetはたとえ古くてもわざわざバージョン
をあげるようなソフトじゃないということもあって
結構色々なバージョンが使われていると思います。
人に聞くと逆に混乱しそうです。
自分でマニュアルをきちんと読むほうが確実です。
まずは"wget --help"から・・・