Re: ミラーリング時の更新時刻保持について

たかく@図書館情報大と申します。

> るのですが、このMLであれば同様の使い方をされている方もいらっしゃるかと思
> い、こちらに投稿させていただきました。

一応、似たような使い方をしてます。

> もう一つ、先方のWebサーバがタイムスタンプを返してきていないとか。

もう一つ、先方のWebpageがSSIを使っているとか。
# SSIを使うと、返すのは常に現在時刻になりますよね。

ちなみに、こちらでは
http://www.namazu.org/ml/avocado/msg01624.html
の Koji Kishi さんが示されたスクリプトを利用させてもらって、
「ちょっとだけマシ」にしています。
--
高久 雅生 || Masao Takaku
    mailto:masao@xxxxxxxxxx  http://cosmo.ulis.ac.jp/~masao/