Re: namazu の検索結果で示されるファイルを、強調 (Re: 教えて下さい。)

奥野です。

   [["yoshihide hirose <yoshihide@xxxxxxxxxx>"]]さん

> 奥野さんのメイルを読んで気が付いたのですが(^^;;
> たしかにnamazuを改造する必要なんか全然ないですね。
>
> と言うことで、ぼくも作り直してみました。
>
> http://kayaki.fast.co.jp/~hirose/namazu-test.cgi

 わ、さすが、昼飯前ですね。

 あと、AND検索対応ですが、検索キーの空白を"|"に変えて正規表現に
渡してやれば、うまく行きました。

 $query =~ s/\s+/\|/g;

 でも、半角空白はOKで全角空白はOUTなんですよ。

jperl5.005_03-990703
EUC version

 なんですが、廣瀬さんのほうでも試してみていただけませんか?

	(有)Z◎MA
	北九州市小倉北区平松町4-4 093-561-0856
			奥野 政勝
			masakatu@xxxxxxxxxx
			masakatu@xxxxxxxxxxx
			okuno@xxxxxxxxxxxx