教えて下さい。

始めまして、奥野と申します。

早速ですが、教えていただきたい点があります。

環境は

RedHat 6.1 Apache 1.39 namazu 2.04 chasen 2.02 です。

mknmz,namazu,namazu.cgi 全て正常に動作しています。

やりたいことは、namazu の検索結果で示されるファイルを、検索文字
を強調印字して出力することです。

 そのために、CGI側からnamazuを呼び出して、ヒットしたファイルに
フィルターをかける方法が簡単と、やってみたのですが、CGIから
namazuを呼び出すと、namazu.cgiを使いなさいとしかられます。

 質問の一つは、これを回避する方法はあるのでしょうか?

 CGIからnamazu.cgiを呼び出して NMZ.result.normal を編集して、
リンクをフィルターのCGIに飛ばすようにしてみたのですが、QUERY_
STRINGや、SCRIPT_FILEを渡す方法がわかりません。

 質問の二つめは、namazu.cgiをコマンドラインから呼ぶとき、検索キ
ーを渡すにはどうしたらいいんでしょうか?

また、それができたとしても、NMZ.result.normalで検索のキーを参照
する方法がわかりません。${key}とか、${word}とか、${query}とかた
めしてみましたが、どれもだめでした。

 質問の三つめは、NMZ.result.normalで検索のキーを参照する方法は
あるのでしょうか?

 そんなややこしいことしなくても、こんな方法があるよ、というのが
一番ありがたい回答なんですが。

 以上、よろしくお願いします。

	(有)Z◎MA
	北九州市小倉北区平松町4-4 093-561-0856
			奥野 政勝
			masakatu@xxxxxxxxxx
			masakatu@xxxxxxxxxxx
			okuno@xxxxxxxxxxxx