Re: namazu の検索結果で示されるファイルを、強調 (Re: 教えて下さい。)

奥野です。

   [["yoshihide hirose <yoshihide@xxxxxxxxxx>"]]さん

> Namazuを改造すれば可能です。

 お返事ありがとうございます。

 これは、考えてみたのですが、namazu.cgiを推奨するにはそれなりの
訳があるのだろうと、やめました。

> しかし、この仕様はセキュリティホール対策のためですから
> 使用/改造には注意が必要です。

 そういうことですか。

 先のメールのように、自己解決できました。

 cgiからnamazu.cgiを呼ぶと、間でQUERY_STRINGが変わるのがうまく
行かない原因ということがわかり、それに対処すると、出来ました。

 ありがとうございました。

	(有)Z◎MA
	北九州市小倉北区平松町4-4 093-561-0856
			奥野 政勝
			masakatu@xxxxxxxxxx
			masakatu@xxxxxxxxxxx
			okuno@xxxxxxxxxxxx