Re: 多数の複数インデックス (namazu.cgi)

宮島です。

Satoru Takabayashi さん、回答ありがとうございます。

> <form>...</form> に
>   <input type="hidden" name="reference" value="off">
> を指定すると消えると思います。

ご指摘の方法でうまくいきました。ありがとうございます。

> 一体、いくつのインデックスを指定しているのですか? 減らすこと
> はできませんか?

インデックスの数を減らすこと、インデックス名を短くすることで
可能な限り対応したいと思います。

> やめた方が無難です。

そうですか....
試すだけ試してみようかと思います。

ありがとうございました。