Re: namazu.cgi の設置 2

たびたび、済みません。的場です。

> サーバのエラーが出たら、error_logを見ましょう。
> エラーに関わる部分のlogを見れば、なにかわかるかも
> しれません。
>
> # ちなみにhttpdの種類とバージョンはなんでしょうか?

.namazurcより、Lang jaを削除したら、ちゃんと動きました。(もちろん英語で・
・・。)
httpdの種類は、apache 1.3.1です。
httpd-log.errorには、Premature end of script headersと出ていました。
これは、.namazurcのLang jaを追加すると発生します。
これって、私のマシン環境が悪いのでしょうか?
ご教授、よろしくお願い致します。