Re: namazu.cgi の設置 2

的場です。

> (同案多数だと思うのですが)
> これだと全部『コメントアウト』になっています。だから、

すいません。大ボケをしてしまいました。
#無しで、やってみると、今度はページが表示されません。
.namazurcの記述が間違っているんでしょうか。
.namazurcを無くすと、英語で検索結果が表示されます。

以上、よろしくお願いします。