namazu.cgi の設置 2

的場です。あれだけ大口をたたきながら、ギブアップして
しまいました。また、ご教授下さい。

indexの作成と、namazuの実行は成功しました。
しかし、namazu.cgiを使用すると、headやfoot部分が英語に
なってしまいます。
また、.namazurcをnamazu.cgiと同じディレクトリに設置して実行すると
ページを表示してくれません。

どこで設定を間違えているのか、情けないことに、さっぱり判りません。

環境は
SunOS 4.1.4-JL
Namazu 2.0.1
perl version 5.004_04
gcc version 2.8.1
Network Kanji Filter Version 1.7

.namazurcの内容
#Index         ~webstaff/hogehoge/namazu
#Replace       /var/www/httpd/htdocs/  http://www.hogehoge/
#Lang          ja

です。