Re: namazu.cgi 関連の設定について

> 廣瀬です。
>

> これは不要です。また、書き方も間違えています。

(略)

的場です。

なるほど、了解しました。しかし、
<INPUT TYPE="hidden" name="idxname" VALUE="/tmp/index">
をはずすと、
Results:
No document matching your query.
と表示されます。

namazu.cgiにデータをgetするには、NMZ.headを使わないとだめなのでしょうか?
というより、検索結果の表示がどのような流れで表示されているのかが解りません。

独自の、検索データ入力画面から、検索結果の表示までをどうすればよいのか
ご教授下さい。よろしくお願い致します。