Re: なんでも検索できたら ... (Re: namazu.cgi 関連の設定について)

小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>--html-split ができるようになったので http://www.namazu.org/
>以下を検索できるようにしましょう。

はい、そうしましょう。

>http://www.namazu.org/ml.html#archive
>
>しかないのですが、メーリングリストの検索もできるようにしましょ
>うよ。

面倒なので後回しにしていました。どなたかお願いできませんか?
僕は計算機管理より開発を優先したいので。

# 廣瀬さん、お願いできません?

>それが「同じような質問がメーリングリストに流れなくなる」方策
>のひとつだと思う。

はい、確かにそうですね。 FAQ の編纂もきちんとやりたいところ
です。 bug tracking system の運用も開始しなければ。