なんでも検索できたら ... (Re: namazu.cgi 関連の設定について)

> http://www.namazu.org/doc/manual.html

> の namazu.cgi のところに、まさに「雛形ファイル」
> についての説明がありますね。

--html-split ができるようになったので http://www.namazu.org/
以下を検索できるようにしましょう。

それ自体が Namazu の宣伝になるし、また、思ったように検索でき
ないと「こんなもんか」と逆宣伝(自分に対する鞭)にもなるかと思
います。

>  manual は見ていたはずなのに見付からなかった、
> こう書けばもっとよくわかるのに、と言う提案が
> もしあるようでしたら、また報告していただくと
> 喜ばれるでしょう。

「検索しても欲しい情報が見つからなかった」が Namazu に対する
一番恐い評価かもよ。:-)

また、

http://www.namazu.org/ml.html#archive

しかないのですが、メーリングリストの検索もできるようにしましょ
うよ。

それが「同じような質問がメーリングリストに流れなくなる」方策
のひとつだと思う。
--
こせき @ Emacs のページ作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/