Re: 検索結果のキーワード強調表示

廣瀬です。

At Thu, 30 Mar 2000 18:56:42 +0900,
Kosaka Maiko <kosaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 単一単語検索やそれらのAND/OR検索の際はきちんと強調表示
> されるのですが,部分一致検索,フレイズ検索,正規表現検
> 索を行った場合は強調表示されません。何かこちらの設定に
> 不備があるためでしょうか?

設定に不備はありません。そういう仕様です。
すっぱりあきらめましょう。

---
HIROSE Yoshihide
mailto:yoshihide@xxxxxxxxxx
絶賛崩壊中