検索結果のキーワード強調表示

初めまして。小坂と申します。

検索結果のキーワードが強調表示される機能についてお尋ね
致します。

単一単語検索やそれらのAND/OR検索の際はきちんと強調表示
されるのですが,部分一致検索,フレイズ検索,正規表現検
索を行った場合は強調表示されません。何かこちらの設定に
不備があるためでしょうか?

使用環境は以下の通りです。よろしくお願い致します。

Linux 2.0.36
Apache 1.3.6
Namazu 2.0.2

--