Re: Perl 5.6.0 での動作

<13710.954495111@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kawato@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ううむ、そうですか...

  手元には 5.004_05 の source しかなかったので、そちらを見てみましたが、
それなら PL_na も使えそうな雰囲気です。それではダメでしょうか?

  まあ、perl の version を上げなくても、

#ifndef PL_na
#define PL_na na
#endif

  みたいなのを仕込めば良いですかね。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)