Re: tar zxvf で解凍しますと

廣瀬です。

At Sun, 26 Mar 2000 22:16:12 +0900,
tk <aktkzxpp@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 初心者です。Linuxもあまり詳しく理解していないし特にNAMAZUはまだ
> 殆んどわかりませんので過去logをDLしました。学習のためです。
> ここですこし不便だなと思ったところがありました。
> 過去logを解凍しますとメールの順番が1、10、100、。。。となって
> 2とか3は後ろの方に来てしまいます。
> 1。2。3。4。。。。と並んで欲しいのですが
> 1番を0001に2番を0002に変更しますと順番どうりになるのです
> が。。。

先ほども書きましたが、MH形式をサポートしているメイラ
(mewとか)なら展開したディレクトリを$HOME/Mail/等に
入れれば、ふつうに読めます。

失礼ですが、Namazuだけではなく、UNIX(Linux)に関しても
初心者のように思います。

Namazuを利用するまえに、UNIXに関する基礎的な知識
を習得されることをおすすめします。

--
HIROSE Yoshihide
mailto:yoshihide@xxxxxxxxxx