Re: find_target の高速化

うえの@ぶるーすかいと申します。

From: Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
> なるほど。気づきませんでした。「find_target の最後の sort で
> ひっかかっている」のが原因なら、もっと単純に解決できると思い
> ます。
snip..
> と修正するだけでいいと思います。 Schwartzian Transform と呼
> ばれる技法です。

おぉ、そのような技法があったんですね。
perl は普段使っていませんから perl 特有のテクニックには疎くて…。

これでさらに速くなりました。
ありがとうございました。

  @@ 対象ファイル数: 55157 (走査性能: 経過秒: 261, ファイル/秒: 211.3)

> はい、そう思います。

namazu を使い始めてまだ日が浅く、namazu-devel-ja を
subscribe する程の興味がまだありませんので、
迷ったのですが、こちらに投稿させて頂きました。

次回コードに手を加えたときは namazu-devel-ja のほうに
投稿させて頂きます。

申し訳ございませんでした。

   うえの かつひろ @ BLUE-SKYNET    <unnie@xxxxxxxxxxxxxx>  --=
---=----===-                    http://www.blue.sky.or.jp/  -==