Re: Namazu 2.0.2 released!

広瀬です。

フォローが遅くなりました。 _o_

 <kyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 早速試してみましたが、インデックス作成後、WINWORD.EXE(MS Word 2000)の
>インスタンスが大量に残ってしまいます。またPower Point 2000などのウィン

2000 の動作確認はしていなかったのですが、形だけは動くみたいですね。。
残るのは doc file の判別で間違えたやつではないかなと思っています。

>ドウが一瞬開いたりするなど、ole関連の不具合が残っているような感じです。

PowerPoint が開くのはしかたないようです。

>1. (2238/2258)
> 日本語のExcelブックのファイル名がエンコードされてしまい、正しく開け
> ません。
>2. (2252/2252)
> Word 2000で作成した文書ファイル(enquete.doc)が「未対応」になります。
> また、日本語ファイル名がエンコードされるのはExcelと同様です。

うーんなんでだろう? .doc は file extention で見るようにしたので
大丈夫だと思っていたのですが。。

>3. WINWORD.EXEの残インスタンス数は、「未対応の形式」と言われた文書の
> 数に一致している様子。EXCEL.EXEは残っていません。

もしかして filter/ に ole* 関連が残っていませんか?
README.txt に書き忘れましたが windows 関連の filter は win32 に移ったので
残っているとまずいです。 _o_

ole 関連の話は win32-users-ja の方が良いと思いますのであちらでしません?

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx