Re: 検索結果のリンク先の誤りについて

たかく@図書館情報大です。

> JISで保存したHTMLファイルを検索対象としていますが、検索結果のリンク先が誤っ

今一つ何がおこったのか分からないので、
もう少し説明してください。
できれば、誤っている例のHTMLソースを見せてもらえませんか?

> UNIX版の v1.3.0.10を使用しています。

あと、
OS、分かち書きエンジン、nkfバージョン、Perlバージョンなどの
利用環境は何でしょう?

なお、Namazuの最新版は2.0系列ですので、
そちらに移行すると解決するかも知れません。

で、
> http://www.namazu.org/doc/tutorial.html
> こちらのページの「日本語環境での利用」を参考に、namazu.conf のLANG を「ja」
> にしてみたのですが、直りませんでした。

上記のページはv2.0系列の説明ですので、
当該項目は、1.3系列のものには適用しても意味がありません。
(というか、指定の意味自体が変わっています。)
1.3系列の説明は付属のドキュメントを参照しましょう。
--
高久 雅生  // ULIS : University of Library and Information Science
    図書館情報大学大学院 図書館情報学研究科 修士 2 年次  石塚研究室