Re: Namazu 2.0.2 released!

K.Yamachika <kyama@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 早速試してみましたが、インデックス作成後、WINWORD.EXE(MS Word 2000)の
>インスタンスが大量に残ってしまいます。またPower Point 2000などのウィン
>ドウが一瞬開いたりするなど、ole関連の不具合が残っているような感じです。

うーむ、そうなんですか。知りませんでした。とはいえ Windows
上での動作に不具合があると判明しても僕の方では対応できません。
どなたか直してもらえませんか?

> 現在の2.0.2では、サーバ上での自動インデックス更新による使用は避けた
>方がよさそうです(oleを使わなければ大丈夫でしょう)。

「Windows上では」ですね。