検索結果のリンク先の誤りについて

こんにちは、サイバネットの曽我です。

UNIX版の v1.3.0.10を使用しています。
JISで保存したHTMLファイルを検索対象としていますが、検索結果のリンク先が誤っ
ています。
検索結果全てが誤っているのではありませんし、一部です。
又、検索結果の titleにリンクしているリンク先は正しいのですが、本文の後のUR
L表記の箇所が誤ってしまいます。

http://www.namazu.org/doc/tutorial.html
こちらのページの「日本語環境での利用」を参考に、namazu.conf のLANG を「ja」
にしてみたのですが、直りませんでした。

これは、他に何か文字コードを指定する場所があるのでしょうか?