Re: 半角カナと SI を含む文書でインデックスがおかしくなる?

実は私も以前投稿した、
の件、河野さんにバグ報告するの忘れてました。

ちょうど、fj.comp.lang.perlにて、
河野さんがはっきりと「1.9は問題あり」と明言してますね。

とはいうものの、
> Kondara MNU/Linuxのnkfパッケージは1.9なんですよね。
みたいな環境もあるようですので、

「nkf 1.9 を使うと文字化けが起きる可能性がある」
とどこかに書いておいた方が良い気がします。
# FAQかな?

あ、tutorial.htmlのnkfのバージョンに関する記述も
変更した方が良いかも。

# とか言ってる間に、1.9.1が出て、問題がなくなると嬉しいのだが…。
--
高久 雅生  // ULIS : University of Library and Information Science
    図書館情報大学大学院 図書館情報学研究科 修士 2 年次  石塚研究室